KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

ベストドレッサー賞受賞

2019.11.30

この度の第48回ベストドレッサー賞、学術、文化部門にて受賞いたしました。そう子供の頃よりテレビで各界著名な方々が受賞されていたのを見ていたあれです笑。その驚きは日本レコード大賞受賞以上です。こんな地味な古典邦楽の世界にいる私に?私というより純邦楽の世界の人間にメジャーな光をあてて頂いた事は大変喜ばしく感謝です。

日本メンズファッション協会、八木原理事長より盾を頂きました。その後賞状を。

政治部門は世耕宏成自民党幹事長。経済部門は楽天株式会社、三木谷浩史会長。

芸能部門は俳優ムロツヨシさん、女優モデルの杏さん

同じく学術文化部門の現代アーティスト小松美羽さん

スポーツ部門にリオ五輪カヌー銅メダリストの羽根田卓也さん、特別賞はNYを主な活動場所とされているピアニストの西川梧平さん

錚々たる方達でした。渋谷セルリアンタワー東急ホテルにはお客様約2000人、メディア200人。その中を1人ずつ紹介され生オケに合わせ、レッドカーペットを歩いて登壇!

これが緊張緊張〜ゆっくり歩いてください!音が45秒ありますので〜。

壇上では1人ずつ、元日本テレビ小倉アナのMCにてお話しをさせて頂きました。

その後、TVカメラ等沢山のメディアの方の囲み会見が一人ずつあります。そうですこれまたTVでみる、芸能人が良いことや、冷汗かいて釈明しているあの景色。話すと複数のマイクが腰あたりに槍のように伸びて来ます笑。囲み会見なんて人生最初で最後だと思い、メディアの皆さんたら自撮り。皆さん笑ってましたー。変なヤツ?笑

凄い景色でしょ?笑。いい記念。何気にこの写真が1番のお気に入りかも?

スポンサーさんのパネル前で。

会場には紹介パネルが。

と言う事で目出たい1日は長くグッタリでしたが、これも今まで支えて頂いた皆様のお陰と感謝します。このベストドレッサー賞は『揺るぎないスタイル=生き方をまとう』が選考する上で大きなの主眼だそうです。

何事もブレない事をモットーに来たつもりですので、心より喜んでおります。今後共皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。

受賞者の本も制作され、一般販売されています。一人一人取材されてます。一部1000円。是非お読みいただければと幸いです。