KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

「有頂天會」その1

2018.12.24

 

舞台での記念撮影
松本隆&若村麻由美さんと私の門弟さんいない人もいますが・・
舞台挨拶・・幸四郎さん菊之丞さんのこの表情!その理由は?(笑)
舞台での集合写真

 

 

 

12月15日先斗町歌舞練場において、父藤舎呂悦門弟の皆様と私門弟の初のおさらい会が皆様のおかげをもちまして無事終えることが出来ました。賛助出演くださいました、藤舎呂船家元、名生師はじめ鶴澤清治師、杵屋東成師、わざわざ東京よりお越しいただいた今藤政太郎師。特別出演として囃子で出演し祝ってくれました旧友松本幸四郎さん、尾上菊之丞さん。松本隆先生、若村麻由美さんも早い時間から最後の舞台挨拶まで見守って下さいました。嬉しかった~。少しは親孝行、師匠孝行ができたかな?と思っております。初舞台のお弟子さんも多かったですが、どなたも私の笛の初舞台よりなっていたし良い出来でした。今後も精進して参りますので、よろしくお願いいたします。