KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

「未来創伝」制作1

2014.11.28

IMG_7611.jpgのサムネール画像ご無沙汰しております。早いもので未来創伝まで一ヶ月をきりました。猿之助さん飛んていただくことも決まりました!(宙乗りです~)これはまず、歌舞伎では見れない出で立ちで飛んでいただきます。

 

色々準備に追われておりますが、まずは衣装について!猿之助さんの「八俣の大蛇Ⅱ」と若村麻由美さんの「書く女」の衣装を新しく作っております。昨日は猿之助さんの生地が出来てきたので、見てもらいました。若干直しがありますが、概ねできましたので・・・ここからは松竹衣装さんの猿之助さん担当の方にお渡しし仕立てに入ります。(その方が寸法などがよくお分かりなんで)麻由美さんのは来月1日仮絵羽状態にて・・・袖を通して頂きます。これも楽しみです。同時に結髪関係も試しに行います。来月に入りますと、本格的に稽古に入りますが、猿之助さんとダンサーの稽古はダンサーのスケジュールのこともあり、すべて夜中12時スタート!汗猿之助さんにそのことを話したら「あっそう」といたって当たり前の返事・・・笑さすがですね~初日前日、朝5時まで稽古なんてことがあるからでしょうか??

 とにもかくにも現在、作曲大詰め、事務作業?色々山積ですが

どうにか頑張っております。 チケットもまだ少しあるそうですから・・是非ご覧くださいね!京都の意外な所で発見したポスターありがたいことです!