KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

緊急告知「公演名一般公募」

2014.06.16

IMG_6496.jpg

 今年2014年12月25日(木) 京都芸術劇場 春秋座にて私の企画公演を昼夜二回公演でさせて頂きます。つきましてはこの公演名を一般公募にて決めさせて頂きたく思います。詳細・応募フォームはhttp://www.ongyoku.com/をご覧ください。

 この公演は伝統芸能の未来を見据え、どのように古典を守り、同時にどのよう創造していくことが、伝統芸能の将来にとって必要なのか?を模索する性格をもち、ジャンル問わず概念にとらわれることなく自由に表現し、皆様にお楽しみいただける公演になりますよう目指します。出来ます事なら継続していけますよう願っており、皆様のご期待頂けるよう努めてまいりたく思いますので、ご支援頂けますよう宜しくお願い申し上げます。私の企画公演ですので、この第一回公演は私が作曲を手がけた作品を中心に、そして私の見たかった、舞台にかけたかった作品を猿之助さんにてご覧いただきます。何卒ご高覧ください

 (出演) 

市川猿之助 (歌舞伎俳優)

若村麻由美 (俳優)

尾上菊之丞 (日本舞踊家)

茂山逸平  (狂言師)

藤舎貴生  (横笛奏者)

 

桂 米團治 (落語家)

    

穴井 豪 (ダンサー)

乾 直樹 (ダンサー)

金刺わたる(ダンサー)

櫛田祥光 (ダンサー)

熊谷拓明 (ダンサー)

柴 一平 (ダンサー)

鈴木明倫 (ダンサー)

宮内大樹 (ダンサー) 他

詳細は改めて発表させて頂きますが、どれも毛色の違った

作品になるかと思います。笑いあり、感動あり・・・?

そういった公演の趣旨をふまえ、素敵な公演名をどしどし応募頂ければと

思います。宜しくお願い致します。