KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

尾上菊之助さん結婚披露宴!

2014.05.28

菊之助さん&瓔子さんの結婚披露宴が昨夜めでたく

行われました。

高円宮憲仁親王久子様

小泉純一郎元総理を始め

安倍総理は公務のため欠席、ビデオレターで

出席?笑。多くの方がお見えでした。

小泉氏のスピーチはさすがでした。人を引き付ける

話術をお持ちで・・・さすがとしか言いようがなかった!

IMG_6926.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お色直し後のお二人をパシャリ!)

そしてこの披露宴には長男和史君も・・・・

3人での披露宴っていいですね・・・!

菊五郎劇団の役者さんの余興&左團次さん

左団次さんの余興?は爆笑でした。

内容等は非公開ということでして・・・笑

 

本当に微笑ましく、心温まる披露宴でした。

これも菊之助さん、瓔子さんの人柄でしょうね。

IMG_5442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの披露宴会場となったこの部屋、

その昔、私の披露宴も同じくこの部屋。

僕が伺った披露宴だけでも

染五郎さん、橋之助さん、翫雀さん・・・

その昔は亡くなった勘三郎さんもこのお部屋と

伺ってます。自分の披露宴のことも久々に

思いだしました。笑!懐かしいです・・・・

IMG_5295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、おめでたい日で嬉しかったです。

末永くお幸せに~~!そして早く二人目、

播磨屋さんの跡継ぎを誕生させて下さいね笑!