KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

林英哲×藤舎貴生「魂の響」

2011.11.14

img020.jpg平成24年3月29日(木)

高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

18時30分開演(予定)

 

第5回ごふく伝統芸能の夕べとして

林英哲さんとジョイントコンサートをさせて頂く事に

成りました。

 

先日は第4回として市川染五郎、藤間勘十郎、尾上菊之丞

素踊りの会として行われ、私も演奏に伺っておりましたが、

今回は地方でなく、主として出演させて頂く訳であります。

以前英哲さんとは共演はさせて頂いた事はありますが、

いつかこういった形で、勉強させて頂きたく思っておりましたが、

こんなに早くこういう機会を頂くとは思っておりませんで、大変喜んでいますと共に、今から緊張も

致します。現在演目選定中ですが、即興を軸とし私としては真剣勝負(英哲さんには恐れ多いですが)

題のとおり魂が響く会うようなステージにしたいと思います。どうぞご覧頂ければと思います。

 

出演、林英哲(太鼓)

    藤舎貴生 (笛)

      ・

    杵屋秀子

    今藤政子

      ・

    杵屋栄八郎

    杵屋勝十郎

      ・

    英哲風雲の会  (出演者はやむなく変更になる事もあります・御了承下さい)