KISHO TOSYA

NEWS & BLOG

ニュース & ブログ

ご挨拶

2011.02.25

皆様始めまして・・・・

以前より、「ホームページはないのですか?」

      「サイト作らないのですか?」

      「管理しますので作らせて下さい」

というお尋ねやありがたいお言葉頂く事もしばしばありました。

 本来私自身、今となっては世の中に不可欠なパソコン、インターネット。それらが普及し始めた頃は、

アナログの世界に生きる者にとって、コンピューターに頼る、依存すること。挙句にはそれを所持するだけで

自分の中にある、何か大事なものが失われるような思いがし抵抗しておりました。笑

 

しかし時代の流れに逆らいきれず、パソコンを所持し使ってみると、私もまんまとパソコン依存に

近い状態になっておりました。

 

で、遅ればせながらそういった言葉に甘えさせて頂き、多くの縁もありサイトを立ち上げて頂く事になりました。

いざ作るとなると、私も色々趣味趣向を申し上げ、大勢の方にご尽力、ご無理をいいまして

お陰さまで大変素敵なサイトに仕上がったと喜んでおります。

この場をお借りして、制作に際し多くの携わって頂きましたスタッフの皆様に御礼申し上げます。

有難うございました。

 

 私がおります邦楽、古典音楽の世界も、まさに今後の在り方について考えないといけない時代であり、

また多くの課題をもっているように思われます。

私も微力ながらそういった課題と向き合い、自分の出来ることを少しずつでも行い、お役に立てれるように

努力する所存であります。

 

サイトものんびりではありますが充実を図ってまいりたく思いますので

今後とも皆様におかれましてはサイト共々、暖かく見守って頂ければ幸いに存じます。

宜しくお願いいたします。

 

                                               藤舎貴生